光インターネット・Wi-Fiがつながらない

光インターネット・Wi-Fiがつながらない

【対処方法①】
機器のランプがついているかご確認ください。
D-ONU(光通信端末)/ルーターの電源コンセントが抜けていないか、電源タップのスイッチがオフになっていないかご確認ください。

【対処方法②】
機器の再起動をお試しください。
光通信端末(D-ONU)/ルーターの電源コンセントを抜いてください。
20秒ほど時間を置いてから光通信端末(D-ONU)の電源を入れてください。
さらに2分ほど時間を置いてから、ルーターの電源を入れてください。

【対処方法③】
有線接続の場合はLANケーブルの配線を、無線(Wi-Fi)接続の場合はSSIDとパスワードの設定をもう一度ご確認ください。

【改善しない場合】
ご契約状況を確認いたしますので、
お手数ですが、下記までご連絡ください。

松阪ケーブルテレビ
受付時間/午前9:00~午後5:30
営業日/月~金曜日(祝日除く)
Powered by Helpfeel